前に比べ波動も深く(高く)

1年前に比べ波動も深く(高く)なり施術時間も早くなりました。


そして、深くなることで今まで見えないこともわかり
色んなことがわかり、


尊敬し信頼し信じきっていたので、深く傷つき、深く悲しんだこともあります。
でもいいのです。それも人生。



青波整体は、綺麗な澄んだ海に、穏やかな波音が聞こえ、心身共に癒される
そんな整体になれたらと思い付けました。



最近、施術でトラウマ解除法や施術し、その方は涙が溢れ初めての経験です。
凄く気持ちいいそうです。




今まで味わったことのない気持ち良さでまるで無垢でお母さんのお腹の中で
いるような感じで、争いとかどうでも良いとのこと。



勿論仕事はしますが、人との争いイライラしたり怒ったり
、今までクヨクヨ悩んでたことがどうでも良くなってきてるとのこと。



そして生かされ生きる事に感謝し涙が溢れてとまらなくなるそうです。
自律神経失調症と言われ何年も寝れなかったのが良く寝れるそうです。


施術で私は良く涙流した後のようになってることがあります。


無条件の謝罪の心=無条件の愛=波動の高さこれは同じです。


無条件の謝罪の心が深くなればなるだけ波動は高くなり、無条件の愛は深く
なります。



そしてヒーリングの早く楽になる時間もも短くなり、側に居るだけで体の中が温かく
なり心も癒され楽と言われる方も居られます。




私の目標は、海の底のように深くなり、手を触れなくても
対面で話したり、側に居るだけで
心身ともに5分以内に楽になり施術が完了することが目標かな。


「存在が癒し」



そんなの無理だし、頭おかしいんじゃないか!と思われることと思いますが、
こんなバカで学歴もなく、天然ボケで過去に何をしても上手く行かなかった
私が、こんなとんでもないことを目標にするのもまあ良いのではと思います。



今より1年後、1年後より2年後、少しでも進化し「存在が癒し」に
近づけたらと思います。



前は自分だ嫌いで大切にせず、愛せず、自分を攻撃し傷つけてました。
そして相手も大切にせず自分のテリトリーに入ると攻撃し傷つけてました。



今では自分を大切にし、愛し、好きになってきました。そして
人も大切にし愛すこともできるようになってきました。


前は
思い通りに行かないと、他人や環境のせいにし、同じ失敗の繰り返しをしてきました。
だから進歩がなかったです。



今では少しづつですが変わり少しづつですが進化してます。



波動も深くなり1年前に比べ、今の方が波動も深く(高く)なってる
のも事実です。自己施術もし自分のトラウマ解除もしてます。



自分の謝罪し感謝し、親、周りに方に謝罪し、感謝したいと思います。



依頼された方は、何かの縁で依頼されたのだと勝手に良い方に解釈してます。
波長が合う、馬が合う、波動が合う



よって、こんな私ですが、少しでも早く楽になれるよう最大限お手伝いさせて
頂き、お役にたてたらいいなと思います。