足の浮腫みダルさ

良く足が浮腫みダルイと言われる女性が多いです。


腎臓、膀胱、系の不要な波動エネルギーを浄化し活性化します。


そして足全体の不要は波動エネルギーを浄化し、リンパの流れが
悪くなってます。


そのリンパに停滞する波動エネルギーを浄化しリンパの流れが良くなる
施術すると温かくなりその場で足全体が軽くなります。


帰りに階段下りる時に足が軽いので驚かれます。


なかなか今はやりの「リンパマッサージ」等ありますが、揉み疲れでたり
余計張ったり、痛み出たり、その日は良いが次の日には戻ってると
言う事を良く聞きます。


心身の施術に対応してます。どうぞお気軽に一度施術を受けられて見てください。


百聞は一見に如かず

何度聞くよりも一度実際に自分の目で見る方がまさる。


そうです。聞いても、その方が体験しないとわかりませんからね。