スポーツ障害(腰痛、膝痛、足首痛)

隣の市から、高校2年生でバレーボールされてる女の子
Sさんがお母さんと来られました。


小学でスポ少してる時から時々来られます。小学生の時に捻挫されその日に
普通に歩かれ、それからありがたく時々来ていただく常連さんです。


先週、去年の夏以来来られ、何週間も前からの腰痛で来られました。
かなり患部が調子悪く時間がかかり通常(60分)施術で
時間がかかりましたが、帰りには楽になり痛みは無くなりました。


あと膝曲げると去年から膝が痛むとのことでしたが、時間が経ちましたので
次回にでも来られてくださいと終わらせて頂き


1週間後に来られ、前回の腰痛は楽になり痛みは無くなったとのこと。
バレーの練習で右足首を痛め、歩くと痛いとのこと。


足首を内施すると外果に痛みがかなりありました。
施術後、足首捻ったり歩いたり階段上り下りするが痛みなし


そして前回、時間が無く施術できなかった両膝の施術し膝曲げても
痛みは全くなったと喜ばれました。


今度、中国大会に行くとのことで、身体のバランス取り脳内活性もしたので
思う存分に自分のもってる力が出ることでしょう!


頼って頂きthank youです。

頼って頂いた以上、責任を持って楽になるようにお手伝いさせて頂く
つもりです。