ダメージ受け、意外とある、こわ〜い話

1週間前に姉が自宅に来ました。

脚引きずりながら痛いと言ってます。


話を聞くと市内の女性がされる整体で身体全体と脚を開き強く揉んだりされ
次の日に左鼠蹊部が痛くなり足全体が重く痛いそうです。


施術して欲しいとか何も言われてないので、私はそれは大変だってねと
その場から去りました。


そして昨日、夜、姉が自宅に来ました。あれから足の感覚が無くなり
病院に2軒行って来たとのこと。しかしレントゲンでは骨等は
異常なしで痛みどめの薬と湿布をもらい


少しは楽になったが左鼠蹊部の痛み違和感が取れないとのことで
施術しての依頼を受け、施術


台所で立位で骨格みるとかな骨盤のズレ、骨格調整し、筋肉のバランス崩れて
ましたので調整し左鼠蹊部の痛みの施術と整体の施術から受けたダメージを浄化し



足を開く運動や歩いてもらうと痛み違和感がなくなり普通に戻ったとのこと。
今日、電話があり楽になったとのこと。


いやー怖いですね。施術により筋肉のバランスが崩れ骨格がズレル。

整体、マッサージ、接骨院鍼灸、指圧、色んな療法がありましょう!
しかし、レベルもあります。


よって行く前より調子の悪くなる方も居られます。

楽にならないのならまだしも。行ってさらに悪くなるこれは怖い事です。


でも意外と多いのは他で施術をかなり受けられ、主訴が変わらず来られると
かならず施術院からダメージ受けてる方が案外多いです。


よって施術にダメージも浄化しないといけなくなり余計な施術しないと
いけなくなり1、2回で楽になる所が3、4回かかることもあります。