ムチ打ち症、パニック障害

久しぶりのブログです。色々と臨床例もあったのですが、


ホームページを見て車で1時間40分かかる所から30代男性が来られました。


来られる前に、パニック障害むち打ち症と電話で聞いてました。
色々と言われてましたのでまずは体験して見てくださいと言い
予約されました。


90分コースでお願いしますとのことでしたので、じっくり時間かけて
施術できます。


症状は、1年半前に、パチンコ店でスロットルしてると肩が張り痛くなり
回すとバキバキと音がし、頭が締め付けられ、パニックになり救急車で
運ばれ、それから、死ぬんじゃないかと不安になり怖いと脳裏から
離れずパニックになりそうになるとのこと。



病院に行き薬を1年半飲むが、常に頭が重く、常にまたなるんじゃないかと、不安で
死ぬんじゃないかとパニックになりそうとのこと。


あと、昨年の4月の車運転してて横から車が当たり、首がムチ打ち症になり
痛いとのこと。



首の施術からしました。首を色んな方向に曲げてもらう動作確認しましたが
かなり痛みが出てました。施術後、色んな方向に向けるが痛み無く軽いと
驚かれました。


そしてパニック障害の施術しました。頭が凄く軽く今は、不安とか死ぬんじゃない
かとかそんな感じは無く凄いを連発されてました。


一応、もう1回来られることをお勧めし終わらせて頂きました。



アレルギー、パニック、鬱、アトピー等は2、3回通われるとかなり違うので。



来てよかったです。本当にありがとうございますと何度も頭を下げられました。
こちらこそわざわざ遠いところ頼って頂きありがとうございます。



どんな治療、施術であろうと来る前に比べ楽になってる事が大切です。



施術後、楽になられ、施術が軽く摩るだけなんで不思議がられます。



一つだけ言えることは「楽になればそれで良いじゃないですか」



何度、何十回通い楽にならない方は世の中にたくさん居られます。