野球、成長痛(肘痛)

隣の市から中学生で野球してる男の子が、
おなじ野球してて楽になられた方の紹介で3月11日に
来られました。


右肘が1ヶ月前から痛くてボールも投げられず、
野球のクラブは見学してるとのことでした。


1回目の施術で7、8割楽になられ、2回目の施術
3月17日に来られ、施術後、2キロのダンベル持ってシャドーピッチング
しても痛みがなくなりました。

施術される前は、肘曲げてもらうだけで、右ひじ内側にかなり
痛みが出てました。


楽になられ喜ばれました。あと、時々足の踵が痛くなるとのことあり、今も
歩いたり、患部を指で強めに押したり、触っていただくが痛いとのことでした。


時間もありましたので踵の施術すること約6分歩いても
強く押しても触っても痛く無くなり喜ばれ不思議がられました。


これで好きな野球がオモイッキリできます。


ついでに通常施術時間(60分)少し余りましたので、サービスで
脳内活性しときました。


施術受けられ報告で
運動能力、学力が上がると良く聞きます。バッティングだと打率が良くなり
送球が飛躍的に上がります。勉強の方も速読、暗記力あがりますので成績も上がります。


これを何回かすると・・・なかなか良い感じになります。


スポーツ障害で、なかなか楽にならない方。早く楽になられたい方は
来て体験されてください。


きっと、あなたのお力になれると思います!(^O^)