足首内側の踵、足裏の痛み

40代の女性が来られました。



歩いたり、触ると足首内側の踵が痛く、足裏も痛いとのこと。



施術後、強めに押したり、触ったりするが痛みは無くなり
歩いてもらうが、痛みは無いとのこと



通常施術(50分)の時間が余りましたので、
内臓、全体の調整し終わらせて頂きました。



そして次の日にお母さん(70代)を紹介され
来られました。




足首外側の踵が何週前から痛いとのこと
施術し、歩いてもらうと痛みなしで、喜ばれました。




胃が常に重くもたれ、食欲もなく、もう何十年と胃の薬飲まれてるそうで、
そちらの施術もしました。1回で楽になる事はありませんが、
こられる前より楽とのこと。



頼って頂きありがとうございました。