スポーツ障害「足の甲の痛み」

パソコンを見られて市内の高校の先生に連れられて陸上されてる
女の子が来られました。


今度山口県で国体があるのですが、金曜日に最終選考会があるんですが、
1ヶ月前から足の甲が痛くて思うように走れないそうです。


姿勢確認で足首伸展で足の甲に痛みが出てたのと、つま先立ちで体重かけると
痛みがかなり出てました。


施術をどんどんして行きながら姿勢確認しつま先立ち伸展も痛みなく
階段上り下りして負担かけましたが痛みはなくなり
喜ばれました。


お話のよると整体2カ所に行き通うが痛みがその場で楽になることは
なく痛いままだったそうです。


実は、その整体に行かれダメージもついでにもらっていました。
良くあることなのですが。


そうすると余計治りにくくなるんですよね。・・・

患部の痛みも楽になり心身のバランス取り、運動能力等あがるように
な施術しときました。


学校の先生も喜ばれてました。終ってチラシを渡そうと思う前に
先生、自らチラシもらって良いですか?と。ありがたいことです。


わざわざ頼って頂く以上、責任をもって早く楽になるようにお手伝いを
させて頂きます。


5回通い、貴重な時間とお金使い、全く楽にならないのと
1、2回来られ楽になるのどちらを選択しますか?


あなたな〜らど〜する♪
て言う昔の歌なかったですかね?