スポーツ障害「内側足首上の痛み」

本日、初診でタウンページを見られて高校生の女の子と
お母さんが来られました。



実は、去年に小さく「無痛で即効性」と電話帳のタウンページに連載してました。
それを見られ車で約1時間かかる熊毛から来られました。



面白いことに前回ブログに書いた方も去年のタウンページ見られ来られました。



それがミラクル的な事に、前回書いた肩甲骨内側の痛み子の家族の方とは近所で
息子さんが中学の時に同級生で野球してたとのこと。

そんなことがあるんですね。面白いですね。



話は変わり今日来られた高校2年生の女の子はバスケットボールされてる
そうで5日前から両足首内側の脛骨の骨沿いの筋肉がかなり痛く


手で触っても痛いし走るとかなり痛いとのこと。
施術前に手で触って頂き痛みの確認して頂き


骨盤背骨仙骨四肢の骨格調整、それから患部の施術して行き
手で強く触って頂くが痛み無いとのこと。


あと足が疲れるとのことで施術、施術後凄い楽だそうです。


一応、次の週にもう1回来られることをお勧めしました。あとその時に
脳内活性等し成績もあがるように施術しますので。


わざわざ頼って頂きありがとうございます。
頼って頂いた以上、最大限お手伝いさせて頂き、早く楽になるように
誠心誠意、施術させて頂くつもりです。