スポーツ障害「捻挫」

本日、宇部市からスポ少でバレーボール教えてる監督さんのご紹介で

小学6年生の男の子がお母さんと来られました。


昨日、バレーボールの練習中に捻挫され足首にサポーターされ
痛そうに来られました。


早速、施術する前に歩いたり、足首捻る動作で痛みのあるの確認し
施術しました。痛みの確認して行きながら施術し


約20分で足首オモイッキリ捻る動作や階段上り下り、踵歩きつま先歩き
してもらいましたが痛みが全く無いとのこと。



本人、お母さんが驚いてましたが、波動整体療法からすれば
ごく当たり前の事です。


時間が余りましたので背中や右肩甲骨内側も痛くなるとのことで施術し
終らせて頂きました。


わざわざ遠いところから来られ申し訳ありません。
頼って頂いた以上、楽になるように責任を持って施術させて頂きます。


ある方が遠いところから来られるのに近所の整体に通われ
何回か通うが痛みの箇所がその場で楽にならないそうです。



車で約1時間かかるが来る前痛く辛かったのが帰りには楽になるので
こちらに来ます。とありがたいお言葉をいただいたことがあります。



なぜだか私の所は月により市内より市外の方が多い時もあります。

あそこに行けば早いし心身楽にしてもらえると思われるような
そんな整体を目指していきたいと思います。



波動整体療法の存在モチベーションは「癒し」



癒しからかけ離れた真似事をしてもその辛さ痛みは取れません。