お盆も終わり

お盆休みで、休んでゆっくりしてたけど体の調子の悪い方が多いです。

日頃の心身のストレスが溜まり、休みで気を抜かれ、一気に違和感も出たり
夏の疲れも一気に出る頃なのかもですね。

良くトラックや現場で仕事される方のヘルメット現場の看板に
「安全第一」と言う言葉を目にします。

仕事、家事、スポーツ、好きな事、生きて行くうえで
健康あってのものだと思います。

「健康第一」だと思います。



最近、かなり酷くなって来られる方が多くなってます。



基本的な施術時間は最大60分とさせて頂いてます。
かなりお久しぶりまたは初診でかなり調子の悪い方は90分コースもあります。


特に患部も酷く溜まってる方は基本施術(60分)1回では完全に楽に
することは難しくなりますので、何回か来られることをアドバイスとして
お勧めしてます。