波動整体療法は、平等です。

私の所からお客さんで波動整体療法の講習会に参加された方が今まで十数人
居られます。


しかし、〇の波動出ても1か月以内に殆どの方が基本となるルールを
無視するために〇の波動が自動停止してます。

でも、波動整体療法受ける前の状態に戻っただけですのでそんなに
心配しなくても良いと思います。


5年前に講習会で受けられ〇の波動出てましたが、ルール無視し自動停止し
5年間止まったまの方等、多々居られます。

止まってるのに波動整体療法で施術し楽にならないという方も
居られました。それは、〇の波動出てないのだから楽にすることが出来ない
のは当然の事なのです。


中には私が整体してて知識があるからとか、年齢がとか、家環境、仕事場の
環境が悪いから言われる方も居られます。

基本となるルールと言っても人が人として楽に生きて行く方法と
同じです。


波動整体療法は、間違いなく平等です。


それは、学歴、地位、名誉、知識、治療の経験有無、老若男女、金持ち貧乏
その他、ありますが、関係ないと言っても良いでしょう。

波動整体療法に必要のないものは、高慢な姿勢、高いプライド、同情心、
押し付け、他人を押しのけてしまう我。これらが少なければ少ないほど
ヒーリングはスムーズに行くことでしょう。


ヒーリングに必要なのは、無条件の〇〇の心だと思います。
しかし、どうしても有条件の〇〇の心になってしまい楽にすることは
難しくなります。



よって患部に強い波動エネルギーが停滞してるときは、浄化も無理なので
楽にすることは難しくなります。


私は、この5月で波動整体療法6年目ですが最初のころは1日3回
ルール無視し止まってましたが、素晴らしいものと知ってましたので
諦めずその失敗から学びました。


そしてルールも無視しなくなりヒーリングも短時間でできるように
なってきましたが、いかに無条件の〇〇の心が大切かがわかってきました。

まだまだですが、私のように学歴もお金も地位も名誉もないものが
楽にすることが出来る波動整体療法に本当に感謝してます。


波動整体療法は、まさしく平等にチャンスを与えてくれる療法で
す。そして楽にならない方が楽にすることも可能な療法です。

まだまだですが、波動レベルを少しづつでも深め、ヒーリング
や自分の楽な生き方に役立てたらと思います。