腰痛、鳩尾横の痛み

昨日、夕方、初診でインターネットでホームページを見られた
男性Mさんが来られました。


仕事が忙しく腰も疲れが溜まり辛く痛いそうです。


立位で、姿勢確認、前屈、左右回旋、で右腰上の痛みが出てました。
特に前屈は手が最後まで行かず痛いので少ししか前屈ができません。


立位で波動整体瞬間骨格調整(背骨、仙骨、骨盤)をし骨が真っ直ぐに
なり改善、ベッドのうつ伏せになること30分、立位で姿勢確認
しましたが痛みが全くなり、



1年前から鳩尾の少し右が痛いとのこと。施術すること3分痛みなし。



この男性は今まで気功、鍼灸、整体等、腰痛とかあるので色々と今まで
行かれてる方です。


帰りに楽になられ驚かれてました。


波動について少し雑談をしました。波動整体と聞くとわからないので
怪しいと思い来られない方も中には居られます。



体験もせずに目の前にある楽になるカモしれないチャンスを
遠ざけてしまうのです。これも縁なんでしようが、もったいないことです。



波動整体療法の存在モチベーションは癒し。
相手が望まないことはしない。



患者さんの後ろに立ちそっと後押しをするものだと思います。


患者さんから依頼を受け初めて施術となります。


依頼を受け頼って頂いた以上、誠心誠意、施術したいと思います。