足首捻挫「激痛で足が着けない」

Tさんの紹介で30代の弟さんが来られました。


3日前に右足首を捻挫され、痛くて足が地面に着けられず
ケンケンで整形外科に行かれ、骨には異常なし、足首の靭帯損傷、
テーピングされ終わりだそうです。


仕事に3日も休まれ、早く復帰したいのだが右足首が地面に着けれないぐらい
激痛だそうです。


私の所は自宅二階に施術室があります。
ケンケンで二階の施術室まで上がられました。


かなり酷い捻挫で1時間ちょっと時間がかかりましたが、
足を床に着け体重かけて歩けるようになりました。


少しまだ内側が張るそうですが、激痛はなくなったそうで、二階から
下りられるときも地面付けて普通に歩かれました。


帰られるときは、大分改善され、笑顔にもなられ良かったです。