アキレス腱の痛み、砲丸投げで県で1位に

5月10日の日記に書いた捻挫され楽になられ、その方のご紹介で
アキレス腱を6日前に痛めて痛いと言うバスケットボールしてる
小学生がお母さんと来られました。


施術前に痛い姿勢をとってもらいました。
つま先立ちや、アキレス腱伸ばしの姿勢や私が手で足首を持ちアキレス腱
伸ばすように足首を曲げると痛みが出てました。


施術すること約30分、足首強く曲げたり、アキレス腱伸ばし、つま先立ち
オモイッキリジャンプするが痛みが全くなくなり喜ばれました。
そして脳内活性等し身体のバランス等メンテナンスしときました。


わざわざ遠いところ頼って頂きありがとうございました。
何かある時はお気軽にまたお越しいただけたらと思います。


話は変わり先週金曜日に以前、前のブログにも書いたことのある
中学2年生になる砲丸投げされてる女の子がお母さんと来られました。


足を引きずっているのでお聞きすると前日、昼から親指裏とその周りが痛く
立っていたり歩くだけでも痛いそうです。あと、明日は県大予選の大きな試合
がるので運動能力活性や体のバランスをとっておきたいとのこと。


早速、足裏の裏の痛みの施術し立っても歩いても痛みが無くなり
身体のバランス取り運動能力活性等しました。
おそらく良い結果出るだろうなと心の中でひそかに思ってました。


今日、お父さんからの報告で11メートルも投げ西部と東部に分かれて
試合したのだけどトップ(1位)だそうで2位の方とは70㎝も離れてるそうです。
お父さんも喜ばれて話され本当に良かったな〜と思いました。