施術の簡単な説明

良くお客さんで楽になられた方から質問を受けます。手当てられ
手が温かく気功ですか?と言われる方も居られます。


私の所では波動整体療法を使って施術してます。


施術は患部に手を当てポンポン軽く叩きながら手で擦り軽い
マッサージのような感じで施術してます。



波動です。波動は全ての物、人から出てます。


身体の違和感となる部分には不要な波動エネルギーが停滞してます。
その波動エネルギーを浄化しクリアーにして高い波動に変換し
活性化することで患部の違和感が無くなります。



簡単な例で言うと


透明で新品のガラスコップを買いました。
使っているのにコップを洗わずにいると


コップはクモリ、汚れ、透明ではなくなります。
しかし、コップを綺麗に洗うと元の綺麗なガラスコップとなります。



人間生まれた赤ちゃんの時から頭痛、腰痛、肩こり、その他、違和感は
ないと思います。


心身のストレス、身体で言えば体を酷使し体にストレスはかかります。
心もストレスを全く感じないと言う方はいないと思います。


そして放って置くと痛みやコリ、張り痺れその他となり違和感が出ます。



気功のように気を入れるのではなく、腰痛、痛いを引くと腰が残ります。
頭痛、痛い引くと頭が残ります。



足し算でなく、引き算で元々のクリアーな状態に戻すと言う事となります。



ちょっと、わかりにくい説明でしたが、どんな施術であろうと
まあ「楽になればそれで良い」と思います。