スポーツ障害(足首痛)

走り高跳びされてる中学生が、紹介で、先日来られました。

足首が、何日前から痛いとのこと。


施術前に、痛みの出る動作確認をしました。足首捻ると痛みがあり、立位で、足首回すと
痛いとのこと。


身体のバランスも崩れ、骨盤の左右の高さも違いました。股関節は、
骨盤に付いてますので、左右の骨盤の高さが違うと、脚の長さも違ってきます。


そして、自然治癒力も弱くなり、
怪我もしやすくなったり、あと、スポーツ能力等も落ちます。


帰り、足首が大分楽ですが、まだ奥に張りがあるとのこと
1週間後に、もう1回施術されることをお勧めし、

本日、2回目の来院。


足首の痛みは、今は全くないとのことで、骨盤仙骨調整、その周りの筋肉
調性し、全体のバランス取り、



脳内活性、スポーツ能力活性法しときました。


あとは、中学生で、骨も伸び、成長しますし、スポーツで、酷使しますので
時々、身体のメンテナンスや、脳内活性すると、身長も伸び、
成績やスポーツの能力も上がると思います。


頼って頂きありがとうございました。