ドクターが驚かれあきらかに「脳の萎縮」が改善傾向にあるとのこと

3月29日(火曜日)に電話での依頼があり
70代男性のKさんの自宅に出張整体に行きました。

以前、何年か前に整体に来られた男性Kさんです。

お話によると去年7月自宅の階段から落ち頭を強く打たれ

何日かして頭が痛くなり、水が溜まり、緊急手術されたとのこと。
それから、調子が悪くなり、ベッドに寝てる状態とのこと。
レントゲン撮り、脳が委縮してるとのことで4月に手術しようと
ドクターから言われてるとのこと。



行くと、顔色も青く、頭が重く立って歩くとフラフラし
手足も冷たくていけないとの事でした。

施術後、顔色に赤みが出て、表情も笑顔になられ、手足が温かく熱いとのこと
奥さんが触られ驚かれてました。いつもは凄く冷たいそうです。



昨日、電話で予約の依頼があり
本日、午後2時半に行き、Kさんと奥さんから昨日、病院で
頭のレントゲン撮影したら

ドクターが驚かれ「脳の萎縮」がかなり改善してるとのこと。
そして、Kさん顔色が良く笑顔になられてるとのこと。

4月の手術はこのまま改善して行けばしなくても良いとのこと。
そう言った報告を受け、良かったな〜と心から嬉しく思います。


行くと飼い猫の猫ちゃんが普段人がくると押し入れに入るそうですが、
施術中にベッドに上がったり、私のバックの上で寝転んだり

不思議、今日はどうしたのかしら?知らない人来てるのに、こんなに
猫ちゃんが、リラックスするの初めて見たそうです。

一応、バックやベッドも波動高くし部屋の波動も波動高くしてます。
動物、小さいお子さん結構敏感です。施術してると横に来られたり
リラックスされるので不思議がられます。



帰り際、Kさんの手を握り、今日は、ありがとうございました。
誠心誠意、施術させて頂きますと挨拶し帰宅しました。



青波整体と去年11月に変わり電話帳に載ってないので
わざわざ車で見に来られ、看板見られ電話番号は変わってなく
整体してるなだと電話されたそうです。


本日で2回目の施術ですが、楽になられてきてるのは、私の力でなく
Kさんが努力され頑張られた結果です。私は依頼を受け、お客さんの後ろに
立ち、そっと後押しをするに過ぎません。

これは無理でしょうと思わないで、Kさんが信頼され
依頼された結果なのです。


依頼を受けた以上、誠心誠意施術し、少しでも早く楽になれるように
最大限お手伝いさせて頂くつもりです。