回らない首も楽に

3月20日に日記に書いた男性が2回目の施術
で来られました。

首が痛くて回らない腕上げると後ろ脇が痛いとのことでしたが

来られお聞きすると、あれから首回しても痛くない、腕を上げても
痛くなくなったとのこと。


一応姿勢確認すると左右肩付け根辺りに張りがありましたので
施術し、同じ姿勢確認しましたが、張りは無くなったとのこと。


仕事柄、1日中、パソコンされるとのことで目や頭も疲れる
とのことで、目、自律神経、頭の施術をしたところ
目が良く見えるような感じがあり、頭もスッキリしてるとのこと。



帰りに、前、パソコンで見たのだが波動グッズはないのですかとのこと。
丁度波動ネックレスありますので、簡単に説明し購入されて帰られました。


1日中、パソコン等される方は、同じ姿勢で画面を画面を見ますので
目も疲れ肩首も凝りやすくなりますので

波動グッズのネックレスなんかされると疲れを少しは予防し違ってきます。


あとは、辛い時は我慢に我慢して爆発するより、早めの心身の
メンテナンスをすることをお勧めしてます。