人(自分以外)の事で、悩まない

良く自分以外、人の事で悩む方が居られます。


冷たいような言い方と捉える方も居られますが、私個人的な
思いとして言います。


心配性、悩み性、癖、なのか、他人の事で悩まれ、頭使い、頭も疲れ、
身体の調子も悪くなったり、頭が重く、目も疲れ、仕事や、家事の能率も
悪くなり、中には自律神経乱れたりして、寝れなくなる方も居られます。


あの方が、可愛そう、心配で、


そう思って、その方が、楽になるのなら、どんどん悩み、心配して
下さいと言うのですが、


来られた方で、水の結晶の本見せる事がありますが、
マイナスな想い(マイナス想念波動)は、自分にも、相手にも入ります。


だから、本人にも相手にも、入り、なかなか改善することなく、 調子
が悪くなることもあります。


病は気から、短気は損気と言う諺もありますが、その通りだと思います。

引き寄せの法則と言うのもあり、良いこと、悪いこと、
全て引き寄せていたのカモしれません。


良い木に良い実がなる。良い気に、良い事が起きる。本当なのカモです。


他人の事で、余計な心配、不安、おせっかい、
それが、頭を使い、心配し、悩み、不安想いで、


頭も疲れ、体も疲れるのを辞め、


悩みや心配しそうになると、キャンセルキャンセルと言い聞かせ、
大丈夫大丈夫に返還し、プラス波動を自分、他人に送りたいものです。


他人の事思っても、その方の身体、自分と変わってあげる事は出来ない
のです。


他人の事で、悩み、心配しなくなると、頭の疲れとか半減し、
また、考え方が変わり、良い方向に行く事もあります。

また、身内で悩みがある場合も同じで、悩み、心配し、不安して
その方が良くなるのなら、悩み、心配してくださいと言うのですか、

過剰な心配、悩み、不安は、余計、悪い方向に行く事もあります。



身体を変わってあげる事は、出来ないのです。


青波整体では、トラウマ解除法、脳内不安心配削除法、
脳内活性法、PTS解除法、その他あり、

施術、何回か受けられた方で、前なら、悩み、心配で、不安性だったのが、
考え方が変わり、何かあっても、良いほうに受けとめられるように
なり、生き方が楽になりましたと言う方も、結構居られます。


でも、これって、良い事だと思いますし、楽なんです。
生きて行くうえで、色んな事(良い事、辛い事)あります。


その出来事は、起きた事、過去になります。どう想うか、
本人の受けとめ方で、楽にも、辛くもなるのです。


つまり、想い、考え方が、変われば良いのです。


私も前は、超マイナス思考、短気でした。


しかし、前に比べ、かなり、楽になりました。
考え方が変わったので。