酷くなって来られたり、慢性の方は、

最近、初診の方でも、色々な病院、施術院に行かれ楽にならず回って来られる方も増えました。

 

中には病院にハシゴ4軒行かれ、接骨院鍼灸、整体に何年、中には10年以上通われ楽になられてない方も居ます。

 

10回以上他で通われ、中には一回の施術で楽になりますか?的な方がいますが、なぜ10回も他で通い一回を求めるの?普通、それっておかしくないかい?となりますが。

 

10回通い全く楽にならないのが、こちらで、7回通い楽になりました。どちらがお得ですか?と言う話なんです。

 

あと、前、椎間板ヘルニア等で苦しまれ、病院、整体に半年、1年通われ、座って10分、立って10分で痺れが出て、楽にならないのが、五、六回で痺れが楽になられ、時々はメンテナンスされる事をお勧めし終わりましたが、

 

また、4年ぶり、6年ぶりに、あの酷い痺れの状態で来られ、いつからかお聞きすると半年前からと、整形外科に行かれ椎間板ヘルニアの症状と言われたとのこと。

 

アドバイスはしましたが、楽になり聞く耳持たないではないけど、忘れてるんですよね。困ったもんですが、ちょっと楽になると、メンテナンスも忘れ、また酷くなって来られることが、良くあります。

 

健康一番を一番上に持って来ないと。

出ないと、仕事、家事、趣味、人生の楽しみも半減してしまいます。

 

本気で、早く楽になりたいと思う方、来られて見て下さい。

最大限、早くその主訴が楽になるように全身全霊で、こちらも、本気で施術しますので通って見て下さい。