見るだけで酷いさされ、金属アレルギー

いや〜いかんです。

整体の施術も忙しく、臨床例もたくさんあるにですが、なかなかブログ更新出来ずになってしまいました。

 

変わった臨床例があります。整体開業して25年目、来年1月で26年目の突入しますが

初めての臨床例です。

 

2ヶ月前に26歳の看護師Yさん、日頃は約半年に1回仕事でお年寄り抱えるそうで腰痛で来院されますが、この度は、、金属アレルギーです。コロナワクチン4回受けられてます。

 

元々、アレルギーはないのですが、唯一、10代の時から、金属のネックレスすると首がかぶれ少し赤くなる程度でしたそうです。

数ヶ月前に凄く酷くなり全ての金属製品触るだけで頭痛、鼻水が出て、喉が痛いのが続き、耳鼻科に行かれアレルギーの薬飲まれてたそうで、もっと酷くなり、金属見るだけで、頭痛、鼻水止まらない喉痛、

 

今年、結婚されましたが、仕事、家事に支障が出てました。

施術に来られ普通にアレルギー疾患改善療法しましたが、全く効果なし、時間が経ちましたので終わり

 

4日後に来られ波動で深く読み取ると、○○のダメージがありました。○○は受けて2年後から5年後に出るとも本に出てましたが波動見ますが同じ意見です。

 

頭、中枢神経、その他内臓、その他、波動で深く浄化、そのダメージしか浄化してません。

 

来院された時に、スプーン見ましたが、アレルギーがガンガン出てました。施術後、スプーン見たり持ってもらうが、頭痛、鼻水、喉痛痛みなし。

 

あまりのにlも酷かったし、このように金属見るだけで酷い症状が出るのは、臨床例がないので5日後に来てもらいましたが、アレルギー症状は無くなり、唾飲むと喉が少し痛む、マイナス波動エネルギーを浄化、唾飲むが痛み無し。

 

1ヶ月経ちますが金属アレルギーは全くなく、職場、家事支障無し。

 

いや〜、ちょっと怖くなりました。今は来られるお客さんに確認し、ついでに浄化してます。これから色んな事があるカモです。