通常施術時間が50分です。

最近かなり酷くなって来られる方が多いです。

 

初診で酷い場合、何回か通ってもらわないと、何でも世の中、一回の施術で、楽になる病院施術院は、ないんですよ。

 

後、例えば首に痺れ、腰に痺れがある椎間板ヘルニアと外科で言われ何回か通われ楽になり、時々メンテナンスされてくださいとアドバイスしますが、

 

何年か経ちまた、前のようにギックリ腰痛や痺れで来られる方が居ます。

楽になれば忘れるのもわかりますが

 

車で言えば半年に一回オイル交換等メンテナンスします。人間の体は心身のストレスは誰でもかかります。心身のメンテナンスは必要です。

 

酷くなって慌てて来られますが、アラームセットし、通常施術時間50分が経ちましたら終わらせて頂きます。時間が経ち酷い場合一回の施術では楽にならないので何回かかかりますので。

 

あと、初診の方は、施術代プラス初診料1000円、施術受けられ、一年以内に一度も来られて無い方も初診料扱いとなり、プラス1000円となります。