2ヶ月以上続く、喘息のような咳

40代で、病院関係に勤められる女性Tさんが、久しぶりに来られました。
前回は、確か腰痛で来られ、楽になられました。


2か月以上前から、咳が続き、病院でレントゲン撮影等され、肺には、異常無し
とのこと。


咳止めの薬、気管支拡張する吸引器をだされ、してるのだが、
一向に改善せず酷い状態が続いてるそうです。


来られ、全身骨格調整、内臓調整、胸と背中も張り、痛いとのこと
波動的に診ると、ちゃんと原因があるんです。


レントゲンに出ようが出まいが、楽になって行くことが大切。

胸と背中、気管、食道、肺、心臓、その他、施術すると
呼吸が吸いやすく、胸、背中が大分楽とのこと。


かなり、不要な、波動エネルギーが停滞してまして、
もう一回来られることを、お勧めし、終わらせて頂きました。

3日後に来られ、
1回目の施術後、咳がかなり治まり、その日から薬飲んでないとのこと。

2回目の施術で、背中、胸、肺、気管をし、胃や肝臓から薬のダメージを浄化し、活性化し
様子見て頂くこととなり、

同じ職場のKさんが、来られた時に、Tさんは咳とか出なくなり、楽になった。
と言われていたそうで、楽になられて、良かったです。


結構、咳止め薬飲むが、○○薬飲むが、なかなか改善なく数ヵ月続いてる方は、
意外と多いです。


身体のバランス取り、免疫上げ、その方の持ってる自然治癒力を、一気に上げ、
根本的に楽にして行こう!と言うのが青波整体です。


薬は、化学物質で出来てます。天然りんご100%、みかん100%ではありません。


よって、例えば、頭痛くて、頭痛薬出され、ついでに胃薬も出されることがあります。
薬で、胃がやられるので、薬で薬をカバーする。


これにより、肝臓はアルコール、薬等分解するところなので、肝臓にも負担は、少なからずかかります。