癌の施術

久しぶりの日記です。色んな臨床例はあったのですが、面倒くさがりな
私としては・・・いけんですね。


先週、車で約1時間の所からパソコンを見られ中年の女性がご主人と
来られました。


電話でお話はある程度、聞いてました。


まずは波動水を飲みながら症状の状態等お話されました。5年前に
乳がんが見つかり手術され、今度は、右リンパ腺に癌が転移し、


今は抗がん剤放射線治療をされてるとのこと。頭の髪は副作用で抜け
かつらをされ、吐き気があり、食欲もないとのことで20キロ痩せたとのこと。


癌は、頑固な人がなりやすいとも言われてます。色んなお話をしていくうちに
相手のちょっとしたことが許せない、イライラしやすい等あるとのこと。



カウンセリングし、アドバイス等はしましたが、その方の生き方なので
心の持ち方は本人、後の事は最大限お手伝いさせて頂きますとお伝えしました。



本日2回目で来られた時に顔色が良く、ニコニコされ、報告されました。


施術してから、吐き気等の副作用が無く、お腹が空いてご飯たくさん食べてます
とのこと。

あと、病院で白血球の数が3000から5000に増えていて、凄く嬉しくて
驚いてますとのこと。



1回目の施術で低い波動エネルギーの浄化、内臓、骨格、そして白血球が増えるよ
うに施術して見たのと、放射線、薬等のダメージを浄化しました。
後は、本人の心の持ち方を変えて頂き、波動整体トラウマ解除法しました。


癌の患者さんで来院される方は初めてで、私の今あるレベルでどの程度お役に立てるか
わかりませんが、頼って頂ける以上
最大限のお手伝いをさせて頂くつもりです。


今ある私のレベルで患者さんが来院されると勝手に良い方に思ってます。
宇宙の引き寄せの法則等ありますが、


1回目で良い方向に明らかに変化してるのだから、これも何かの縁、必ず良い方に
行くと思ってます。


頼って頂きありがとうございます。