昔の神社は、エネルギーが高かったのですが

2018年にNHK堤真一アメリカ謎の古代遺跡、先住民3000年の記憶

 

放送があり、3000年前から伝統を継がれてる先住民の方が、朝起き、大地に手を当て拝まれてます。

 

堤真一さんが、何を拝まれてるのかお聞きした。

 

世界の平和と大地に感謝です。

え?家族の健康や願いとかは?私利私欲はしないとのこと。

 

偉大ですねと言われました。

 

日本も神社は鳥居だけあった時は、そう言った感じでしたが、いつの間にか私利私欲をぶつける所になり、神主側の欲望と行く側の拝む欲望でマイナス波動が渦を巻き滞留し物怪が発生してます。

 

何でも肩書き、学歴、地位、名誉で見るから間違えるんですよね。

 

話は変わり、2017年東京都江東区、T岡八幡宮で、元神主の弟さんが、姉の神主を日本刀で刺し殺す壮絶な事件があり、事件後、元神主の弟さんは遺書に息子を神主にしなかったら呪ってやると書かれてました。

 

そんな壮絶な殺人事件があり遺書に呪ってやると書いてあった所インターネットで見ましたが初詣やまだ神社され、そんな所に行かれ方が居るんだと、恐ろしいなと思いましたが、

 

修行され神主になられ神に使える方が、とんでもないことされたと思いますが、

地位や肩書きで判断するからそうなるのです。

 

人それぞれ波動の高さがあります。金欲、物欲、出世欲、名誉欲、色んな欲がありますが、

父親から辞める時に、1億円の退職金やその他資産を受け取り、銀座や錦糸町のクラブで豪遊する姿が目撃されていたとの事、

 

この弟さんで元宮司は、金欲、その他が凄まじく、殺人の波動です。

感謝とかそんな気持ちはなく、とにかく金が欲しい、神主になる、有名な神社で、毎年何十億を寝てても、手に入れることが出来るからです。

 

世の中、有難いし、この方達は、偉いと勝手に決めつける、お坊さん神主さん、大学教授、国会議員、有名な先生はたくさん居られなす。中には高い波動の方も居られますが、

 

でも世の中には、十人十色、波動の低い詐欺師や殺人の波動に近い方も居られます。

 

また、お金があっても、心の貧しい方、心身不健康な方は意外と多くて居られます。

 

心身健康第一

感謝の気持ちで、生かされ生きてる