4回目のワクチン接種、夜強く出る

市外から医療関係従事者が夫婦で来られました。

 

来られお話をお聞きすると、1週間前に、4回目のワクチン接種して、その夜から

 

ご主人は、左腕から上がり左側頭部、左耳に来て、左腕痛、首肩痛、左側頭部痛、左耳を覆うような感じで耳が聞こえづらい、舌が痺れる感じがし、耳鼻咽喉科に行きますが異常なし薬出されるが1週間経つが、症状は変わらない。

 

奥さんの方はかなり酷く、ワクチン接種打ち、その夜から、胸が苦しく、キツイ、胃腸が痛む、首肩痛痛、背部痛、目眩でぐるぐる回る、左腰痛、右股関節痛、

仕事1週間休まれてました。

 

ご夫婦とも施術後、痛み目眩、重さは楽になられ、仕事に行かれてます。

奥さんの方は通常施術では、何か所もあるので、

 

次の週に、まだ少しある腰痛、股関節痛の施術しました。帰りに大分楽になられました。

 

ワクチン接種後に調子の悪くなってる方が時々来られます。また、ワクチン接種してコロナウィルスにかかり、酷い後遺症のような症状で来られ、楽になられた方も居られます。

 

良く政府の方、マスコミがワクチン接種するとコロナにかかっても楽と言われますが。表には、公表されませんが、中にそうでもなく辛い思いされてる方は意外と居られます。

 

第二次世界大戦で、日本は、戦争で負けてましたが、プロパガンダで勝った勝ったと広告、マスコミが政府も偽り、それが正しいと国民は、群集心理(集団心理)に偏り、戦後、間違いで、プロパガンダだったという真実がわかりました。

 

右向け右が絶対正しいではなく、日本は民主国家、自由です。中には集団心理になりワクチン接種してないと悪的に思われる方が、ごく一部居られます。

 

インフルエンザは空気感染しますが、コロナウイルスは、飛沫感染、マスク、手洗い、うがい、ちゃんとするとある程度防げます。

 

あと、コロナワクチン接種したらコロナウィルスになら無い、コロナワクチン接種しても、コロナウイルスになられてる方はたくさん居られます。

 

中にはインフルエンザ予防ワクチン接種を毎年打ってるのに、いつもインフルエンザにかかってる方も居られます。

 

私は、インフルエンザ予防接種ワクチン50年間一度も打った事ないですが、一度もなったことはありませんが。あんだけ毎年打たれてるのに、何で度々インフルエンザにかかるのかな?意外とそういう方が居られます。

 

睡眠取り、栄養取り、ストレス溜めず、ストレは少なからず誰でもありますが、その人の、心の持ち方で良いようにも悪いように捉えストレスとなります。

何がいいたいのか、免疫力が大切なのだと思います。

 

お金があっても心身不健康だと人生の楽しさは、半減してしまいます。

心身、健康第一!