1ヶ月前からの耳鳴り

ひさしぶりにに市外から四十代女性が来られました。

1ヶ月前からの耳鳴りがして、耳鼻科に通われたそうですが、変わらないとのこと。

五日に1回施術し、二回通われました。
二回目の施術後、今は耳鳴りはしてないとのこと。

二週間発ち
メールがあり、あれから楽になり耳鳴りを感じないと喜びのメールがありました。


楽になられ良かったです。
耳鳴りは早ければ早く楽になられてます。


しかし、慢性化し、五年、10年経つとなかなか完全には改善しません。


でも、どんな施術であろうと楽になることが大切!


しかし、病院や治療院へ何回も通うが楽になってない方が多々居られます。
これが問題なんですけどね。

長くて4、5回通い楽にならなかったら
そこでは、楽になりません。

違う所に行かないと返ってダメージを受け、楽になりにくい身体となる
こともあります。