コロナウィルスでも食料品の買い出しには行くと思いますが、

コロナウイルスで、かなりマイナス思考的になられてる方も居られます。

テレビ、新聞、インターネット、良い情報はないので仕方ない事ですが、

 

私の所では、私1人で整体してます。予約制でマンツーマンで施術してます。

よって、待合室に何人も居られ、待たれることもありません。

 

電話で問い合わせがあります。

整体は、コロナウイルスですが、してますか?中には、大丈夫ですかね?

 

大丈夫ですよ。空気中のコロナウィルスも取れる

世界一位の高性能空気清浄機整体ルームに設置してますし、私1人ですから。

 

従業員何人もいて、待合室に何人も居ることもないんで、と言い、

こちらから、今度質問します。

 

食料品に買いに行くのに、スーパーとか行かれますか?行きますとの返事があり、スーパーには、従業員もたくさん居られますし、お客さんも1人でなく結構居られなすよね?そちらの方が、感染率高いし、怖いと思いますが、と言うと、納得され来られる方も居ました。

 

体の調子悪いのに我慢すると慢性化したり、悪化して治りにくい身体になり、何回か施術もかかることとなります。

 

悪くなる前に、早めのメンテナンスをお勧めします。