コロナウィルスで、自分で出来ることから

コロナウイルスが猛威をふるってます。

 

一人一人が、自分で出来ること。

 

手洗い、ウガイ、マスク、人の密集する所を出来るだけ避ける。

 

あと、自分の免疫上げること。

睡眠を良くとる、ストレスを溜めない、栄養を取る,これは、すごく大事です!

 

ニュースで13人同じ部屋に居られ、6人がコロナウイルスに感染し、7人は大丈夫でした。

7人の中には70代の方も感染した6人の方の中で、20代も居られました。

これって、その方が持ってる免疫力が関係するんでは、ないかと思います。

 

施術に来られた方には、主訴の施術をし、仕上げに免疫力上げる施術を波動を使ってしてます。

 

あと、80年以上前から無農薬サプリメント会社の

免疫力上げるサプリメントも出てますので、アドバイスしてます。

 

ちゃんと免疫力上げ、家族に移さない、会社の方に移さない、他の方に移さないようにし、自分の免疫力を上げ、防御力を高めたいものです。