腸内フローラを活性!これも大事!

前回の文の続き

私の整体では、今腸内フローラに注目してます。

腸内フローラを活性化し、腸内細菌のバランスを取ると免疫が向上し風邪を引きにくい身体になったりし、腸は万病防ぐ元なのかも知れません。

テレビでコロナウィルスをしきりに報道してます。
なぜ、同じ空間に居てもコロナウィルスにかからない方がいます。

もしかしたら、免疫高い方は、免疫下がってる方に比べ、かかりにくいのかな?と誰でもが思うことだと思います。

青波整体では、腸内フローラ、腸内細菌のバランス取り腸内細菌を活性し、免疫機能が活性するような施術もしてます。

また、前回言いましたが、
一般的な善玉菌が、腸にたどり着く前に胃酸や胆汁酸で死滅し、例え腸に届いたとしても、定着できず排出されてしまう問題がありました。

しかし、凄いサプリメントを見つけ、その健康食品の会社を見付け調べて見ました。

有機農場で原料を栽培し収穫して加工するまでを一貫して行う唯一の世界的ビタミンおよび栄養補助食品のブランド会社です。

そこに出してる乳酸菌、ビフィズス菌サプリメントは、善玉菌が生きたまま腸まで届き、腸に定着した善玉菌が発酵しながら増殖し、腸内細菌のバランスをより良い状態するとのこと。

これこそが腸活と思い、
整体で施術もしますが、毎日整体に来てもらうわけにも行きませんので、

体の中からも活性化してもらいたいと思い、安心、安全、効果のあるサプリメントをお勧めしてます。