お盆休み

お盆休みのお知らせが遅れて申し訳ありまでん。

 

お盆はかなり忙しくなり、お知らせ後手後手になってしまいました。

 

8月14日 8月15日、二日休みます。

 

8月16日から営業してます。電気治療器は無く、従業員も居ません。

 

マンツーマンで全身全霊で施術するのに他の人には任せられないのです。また、電気治療器ですぐ楽になる事はまずありません。人間は神秘的であり、複雑な構造なのです。

 

どんなに機械、ロボットが優秀になろうと、人の心身は複雑で、あまくないのです。

 

また施術する人により楽にならない等あるのは嫌ですもんね。

 

一人で施術してますので、完全予約制となります。

 

当日、何時が良いと言われますが、前もって予約されてる方も居ますので、そのときは予約されてる方優先とさせて頂いてます。