整体ルームのコロナウイルスの対策は、かなりレベル高いので安心して下さい。

世の中コロナウイルスが猛威を奮っています。

 

整体ルームは、今年の4月に除去率、世界1位の高品質の、家庭用空気清浄機を設置してます。

 

空気を循環させ、フィルターを通して、コロナウイルスを100%除去する能力がある空気清浄機です。

 

26畳まで除去可能。整体ルームが12畳なので余裕を持って除去できます。

 

あと、手指の薬用アルコール消毒液設置、あと、施術者はマスクしてます。手洗いうがいはこまめにしてますので、安心してお越し下さい。

 

また、私1人でマンツーマンで施術してますので、

病院にように待合室に何人、何十人も居ないので、感染リスクもかなり低いので安心されて下さい。

 

凄く神経質になられてる方も居られますが、

スーパー等の方が、換気、人の多さで感染度は高くなるのですけど。