慢性疾患歴の長い方、酷い方、かなり期間空いて酷い方

最近かなり酷くなって来られる方が多くなりました。


どんな治療院、病院でも何でも完全に1回で楽になる治療は世の中、ないのです。


中には病院に何か月通い、鍼灸や整体に7回通ったり
してた方が1回で楽になりますか?


的に電話で、言われた方がいましたが、その方、診てもないのにわからないと
言いましたが、例えば整形外科に電話して1回で治りますか?と電話で
言う方いないと思いますが、ちょつと非常識と言うか、失礼と言うか、不思議です。


初診で慢性疾患の長い方、初診でかなり酷くなって来られた方、
また、前来られ楽になり、我慢され期間が空き、酷くなって来られた方は

1回の施術では楽にならないので何回か通ってもらうこともありますので、
ご理解の方、よろしくお願いします。