老眼?目のビントが合わない

40代の女性、Wさんが来られました。

首肩の張りとコリ、痛み、背中肩甲骨内側が、張り、重い
とのこと。

施術前に、負荷かける姿勢で、首肩、肩甲骨内側に、かなり、
痛み、張りがありました。

施術後、施術前にわざと負荷かけ、痛みが、あった姿勢しますが、
痛み、張りが無くなり、楽と喜ばれました。


帰りに、目が老眼なのか、本読むのに、ボヤけて、ビントがなかなか合わない
とのこと。

通常施術時間(50分)には、余ってますので、

それじゃ、施術前に、本見ていただき、ビントが合わず、
ボヤけるとのことを確認し、

施術し、本見て見て頂くと、ビントが合い、ボヤけずに、良く
見える。と驚かれ、喜ばれました。


何をしたか、波動で、目の機能の活性、神経、血管活性
そして、カメラと同じように、自動ピント機能活性化し、正常に
戻るように調整しただけです。

波動深くすれば誰でも出来ることです。


お客さんで楽になられ、私の真似して、手で擦りやって見た方居ましたが、
単なる擦るマッサージじゃないので、なかなか楽になる事は、ありません。


真似事で、楽になるような、療法では、ないのです。



例えて言うなら、台風で、風速70メートルで、海の表面は、
大波で、大荒れです。

しかし、深海1000メートルは、静かで、穏やかです。

しかし、まだ、深く、深海5000メートルは、さらに、静かで、悲しく、
、暗く、穏やかな所なのです。