姉妹そろって腰痛が楽に

約3年前に膝痛で来られ、何回か通われ、楽になられた
Mさんが、


高校1年になられる娘さんを連れて来られました。


数ヵ月前から腰痛で、整形外科にも行き、レントゲン撮影したが、
骨には以上ないとのことで、 通うが楽にならなかったそうです。


施術前に、立位で、姿勢骨格確認すると、ウェストの腰骨の高さ、
その他、歪みがあり、お母さんに、確認していただきました。



そして、立位で
どの姿勢で痛みがあるか確認し、施術して行きました。



施術前に、痛みがあった姿勢をしていただきましたが、
痛みは、無くなったとのこと。



骨盤のズレがあり、もう1回来られ、骨盤正常に戻した状態で、
筋肉強くし、固める。施術しましょうと言いました。


そうすると、長持ちするので。


次の週に、2回目の施術で来られました。
腰の痛みは無くなり、楽だったとのこと。


今回は、全体骨格のバランスを取り、筋肉強くし、
正しい位置で固める。と言う施術しました。これで様子見て
いただくことになりました。


それと、高校3年になられる、娘さんも腰痛だそうで、
先週来られ、楽になり、本日2回目で来られました。



先週施術して、腰痛は、無かったとのこと。
今回は、骨格正しい位置に戻した上体で、筋肉強くし、
固める施術しました。

これで、長持ちするし、かなり楽になると思います。