ギックリ腰痛の一歩手前?

山口市から、病院に勤められる40代女性が来られました。


何日前から、左腰が痛くなり、痛くて真っ直ぐ立てないとのこと。

痛いので、少し前傾姿勢で歩かれてました。


施術前の姿勢確認、立位で、前かがみ、左右回旋、後屈等で、痛みあり、
良く向けませんでした。


施術しながら確認して行き、立位で前屈み、床まで手が着く、左右回旋、後屈
良く向け、痛みなし。


全体調整し、終わらせて頂きました。


頼って頂きありがとうございました。


また本当の酷いギックリ腰痛で、ベットから起きれない等は、来れない場合
出張整体もしてます。この場合、酷い為、90分(たっぷりコース)をお勧めします。



突発性のギックリ腰痛等は、人それぞれ筋肉、骨格、環境も違いますが
1〜3回で9割以上の方が楽になってます。