腰の骨折(母親)

母の骨折のことで、ご心配をかけて、申し訳ありませんでした。



一週間前から、自分で、痛み張りもなく、約20分くらい歩いて
ます。昼前、午後3時前、日に2回。


風呂も、トイレも、自力で出来るように回復さしました。

朝起きる時に、少し重く、張る程度になりました。



9月3日に骨折し驚異的な回復力だそうです。

でも、私からすれば、想定内でした。



毎日遠隔や、施術したりすれは、早く楽になるのは わかっていました。

あと、骨が折れた時に脳から、とある物質が出るそうで、
脳からの指令で、十代のように良くでるようにし、免疫を上げ活性化した
だけです。


こちらも、色々と勉強させて頂きました。


あった出来事、起きた事は、
過ぎ去った過去です。


過去を悔やみ、悲しみ、恨み、悔しみ、悩んでも、何も良い事は、
起きませんし、良いほうに向かいません。


起きた出来事や、逆境の時こそ、どう受け止め、どう思い、どう行動するか、
そして絶対諦めないと思う強い気持ちが、大切たと思います。


私なりに今回起きた母の骨折は、
身近に居る母に対し感謝の気持ちがなく、

また、自分が甘え、自立してなかったと改めて思いました。


自分で炊事、洗濯、その他しましたが、これが普通なんです。
やってもらってあたり前、反省し、勉強になりました。