食べてしまうので、太るのが、食べれない痩せる。

二十代半ばの女性が、来られてます。
生理痛で、来られてたのですが、

男性もですが、特に女性に多いのが、食事をたくさん食べ
満腹にならないと気が済まない。
間食で、甘いものをお腹いっぱ食べないと気が済まない等。
タベ


二十代の女婿は、お腹いっぱい食べないと気が済まない、
食べてしまうので、太ってしまうから、食欲抑える事は出来ないかと、
前回、言われ、


ありますよ。それでは、
波動施術で、満腹中枢正常な状態へ施術、
トラウマ解除法、胃を小さく。

あとは、軽くダイエット

この前、3週間ぶりに来られると、
お腹回り、お尻、太もも回り、あきらかに痩せてる。

顔も小さくなって小顔になってました。


お腹いっぱい食べないと気がすまなかったのが、
食べようと思うが、食べれないんですよとのこと。


前のズボンが、かなり弛くなり、ぶかぶかになってきたとか


良いんですかね?
ズボンが、ぶかぶかになり、新しく買わないと行けなくなりますよと
言うと


それは、嬉しいから良いですと。


青波整体では、色んな事に対応できるオールマイティーな施術です。

お気軽にどうぞ。