ダイエット、体重が一年で十キロ減少

久しぶりに二十代の女性Yさんが、
一週間前から頚から肩が痛いとのことで、
来られました。

頚肩、どの辺りが痛いのか、色んな方向で向いてもらうと、頚~肩にかけて痛みが出ます。

施術後、施術前のように痛みの出た方向や頚回すが痛み無し、楽になられ良かっです。

あと、Yさん、来られた時に、かなりスリムになられていて、丁度良い感じになられてるなと思いましたが、

Yさんから、ここに前来て、かなり食べてしまうのでトラウマ解除と脳の満腹中枢神経食欲を抑える
のと、代謝上げるのしてもらい、

それから、前ストレスなのか食べないと気がすまなかったのが無くなり、普通に食べて満腹になり満足になりました。

あと、健康センター見たいな所で毎日ではありませんが自転車見たいなので動かしてますとのこと。

確かに2、3回、前についでに施術しました。
ダイエットしたいと言うことで。

ジーンズで来られてましたが、太股スリムになられ、お腹も凹んでました。(^-^)

また、食べないで良くないダイエットすると良くないです。

顔がやつれ、シワが増え、前より老けた感じの印象になられる方も居ます。

青波整体では、食べて痩せる健康的なダイエットのお手伝いもしてます。