一回で、なんでも100%、楽になる施術は、世の中ありません.

どんなに有名な医者てあろうと、治療院であろうと、

例えば1000人膝痛で来られたり、
例えば1000人腰痛で来られたりして、


全員一回の施術で、完全に楽になることは、まず、ありません。


1000人居られれば、顔も、環境も、性格も、骨格も、
筋肉も誰一人同じ方は、居ません。


私の所で、一回で楽になった方も居られますし、何回か通い楽になった
方も居られます。


勘違いして欲しくないのは、なんでも一回の施術で、完全に
楽になる施術は、世の中ないと言う事です。

看板見て、近所の方が電話されました。
良く、家の前を、昼間歩いてるのだそうです、
そこで興味があり電話されたそうです。


施術時間と値段聞かれ、来られました。


去年から膝が悪く、整形外科に行かれ、水も溜まり
5回抜き、ヒアルロンサンの注射打ったとのこと、


膝痛が、全く変わらないので、人の紹介で、車で、約二十分の所に行き、
病院にある電器治療機でなく、良い治療機で
かなり楽になってると、その先生等が言われてるそうです。


お聞きすると、早く治したいからと、その整体に、毎日
5回通ったそうです。


明らかに、楽になりましたか? とお尋ねすると

変わらず痛いそうで、今は、去年より痛いそうです。



まあ、結局有名であろうと何であろうと、楽にならなかったら
立派な説明聞いても、なんにもならないと言うこと。



説明が上手で聞いて、なるほどと思ったそうですが…



話は変わり、来られ、体のバランス見るとかなり崩れてます、


5回も通ったのに、何でこんなに崩れているの?まあ・・・
不思議です。



通常施術ジ時間も経ち、説明し、何回か通われてくださいね。
一回ではバランス崩れてますのでと説明し、


終わらせて頂きました。
やっぱ一回では、無理でしょうねと



いやいや、整形外科や他の整体に5回以上通われ

私の所で、一回の施術で完全に楽にしようと思うのはどうかと
思いますが…


私が良く言うのは、
心身の苦しみ、辛さ、痛いがあり、


例えば3回通い、変わらないのであれは
止めた方が良いと言うこと。


たった一回の施術で、完全に100%楽になる
治療は、ないですから。


3回通うとわかるからです。


3回通い、施術前に比べ楽になってなかったら、
まあ、何十回通おうと、なかなか楽にならないです。

何十回も通うと、本当にそこの治療院で楽になったのか?
ただ自分の持ってる自然治癒で、楽になったかもしれないからです。


中には、逆にバランス崩し、楽になりずらくなる体になるかも以外と
多いです。


それは、精神的な鬱病であろう、バニック障害であろうと
同じです。

薬飲むが変わらない、薬強くなった。一年経つが変わらない


薬前は飲んでなかったのに3年経つが飲んでいる等など


楽になってる変化は、結局起きてないからです。