どう言った治療?治りますか?との電話の質問で

この前も電話で質問がありました。


電話で、どこどこが悪く治りますか?と、はい楽になってる方多いですと
返事し、

今まで、その⭕⭕悪く、どこか通われましたか?と逆に質問すると
もう病院へ1ヶ月以上通い、薬飲んでます。と
あきらかに楽になりましたか?とお聞きすると
変わらず辛いままだと。


電話で、どこが悪いが治るか?と、
また、どこどこが悪く、電器かかり、最後に5、6分する接⭕院へ
5回くらい通ったそうで、楽になりましたか?
その時は、楽になったような気がするが、その夜には、戻ってると。



結局楽になってないじゃないですか。と心の中で思いますが、


この前も電話で、紹介で聞いて、踵痛いんですが、どう言った治療するのか?
面倒くさいなと思いましたが、
捻挫とか踵の痛みとか楽になってますと言い、切りましたが



例えば整形外科に電話され、治りますか?とか
どう言った治療するのか?とか、聞きますかね?と不思議に思います。


こう言った方は、質問はされますが、来られない方が多いです。
まあ、縁がないと言うことで、


疑心を持たれ電話だけし、来られない方、早く楽になりたいと、素直に来られる
方、色んな方がいますが、

もっと素直に体験されて見れば良いのに、目の前に楽になるチャンスがある
のに、自ら遮断するのだから、もったいないと思いますが、


大切な事は、楽になれば、それで、良いでしょう!と思うのですが、
例えば3回通っても変わらない、楽にならない、これが問題ですけどね。


治療方法簡単に言っときます。
例えば、捻挫したばかりで、腫れがある場合、触らずに手を上に離し遠隔
施術して行き、足首軽く曲げて痛くてないようなら、軽く触りながら
施術し、歩いたりして痛くなければ、終わり


捻挫のように急性でない場合、患部を
手で、軽く叩き、擦りながら、施術して行き、楽になるようにして行きます。