他力本願、宗教、仏壇、神棚、神社

前回のブログに、心配、とか、悩み、とかについて書きました。


若い人は、少ないですが、お年寄りで、仏壇に拝んだり、その他する方は多いです。


拝むのは良いのですが、本来、仏壇とか神棚とか、我欲をぶつける所では
ないと思います。



我欲と言うのは、字のごとく欲望なので、波動的に低く、



例えば、○○君、ちゃんの怪我を早く治してください。先祖の皆さん、
早く○○が走れますようにとか、受かりますようにとか、色々ぶつけます。



我欲の低い波動なので、本人にも我欲念が入るし、拝まれた方にも我欲念が入り、
心身の不調になったり、楽になってもすぐ、なにか、不調になる方も多々居られます。



我欲ぶつけるのでなく、感謝の気持ち、今を活かされ生きてますありがとうございます。

とか、ありがとうございますで、感謝の想いで、良いと思うのですが、・・・



お年寄りは、昔、病院とか無い時代ですので、親やお爺さんお婆さん
が、してきたことが、正しいと、疑う事もなく
本当にそうなのか?実験結果とかださず、無意識に
頭に入り込んでます。(一種の洗脳です)



波動的に見れるようになり、それで、調子が悪くなりやすい方が、
多々居られます。


私も、10代の時に、腰痛で、坐骨神経痛になり、数ヵ月痛くて、父の真似をして
仏壇に向かい、般若心経を拝み、助けてほしいと涙流しながら、何時間も、毎日拝み、
1週間経ちましたが、何にも変わらず、結局助けてもられませんでした。


宗教=即救済では、なかったようです。



結局、整体に行き、通い楽になりました。
今思うと・・・・でした。


拝むことにより余計・・・・・でした。




今までも、お客さんの施術し、色んな不調や、出来事も見て来ました。
ここには、書けませんが・・・・・・・



心と宇宙の引き寄せと言うのがあり、


他力本願でなく、誰にも迷惑かからないし、お金もかからない、自力本願で
良い想いを強く持ち、それに向かって進めば、「信念岩をも通す」
と言う諺もありますが、夢、目標も叶うと思います。



自力本願なので、自分んせいとし、自信となり、力となります。


そして、人にも迷惑はかからないし、お金もかかりません。


*青波整体は、宗教、霊能者、超能力、気功、占い、その他の団体等、所属してなく
一切関係ありませんので。