背部痛、頭痛

同じような症状で30代女性が来られました。


一人の方は、阿知須にお住いの女性で、
左肩甲骨内側が痛く、重く、張りがあり、頭痛左右後頭部近くが痛いとのこと。



施術し、背中触ったり、色んな姿勢するが痛みは無く、頭痛は、今はないそうで
楽になり、喜ばれました。
これで楽に正月も過ごせそう。と喜ばれました。



もう一人の方は、山口市から来られる女性で、
同じく、数日前から肩甲骨内側が痛く、ダルイとのこと。
呼吸吸うだけで肩甲骨内側が響くそうです。




施術後、楽になり、触っても軽く叩いても施術前痛かったのが、
今は痛く無く楽だそうで、帰りオモイッキリ息を吸われましたが響かないそうで
喜ばれました。



頼って頂き、ありがとうございます。




ストレスや胃の調子等悪くても肩甲骨内側が、痛く重いことは、ありますし、
色んなパターンがあります。



一つ言えることは、
施術前に比べ、楽になってる事が大切です。



1回で楽になる方も居れば、3回で楽になる方も居られます。



用は、施術し、どんどん楽になり、5回の施術でも楽になればそれで良いと思います。

人それぞれ、年齢、酷使度、ストレス、環境等は、違いますので。




年末大掃除は、します。心身にもメンテナンスを良くし、軽く、らくーに
新しい年を迎えたいものです。