ムチ打ち症「過去3回追突事故」、顔の美顔リフトアップ強力に

宇部方面から、この前、初診の女性が子供と一緒に来られました。

首が回りにくく、頭痛も後頭部が痛くなり、放って置くと、こめかみに
も酷い偏頭痛が出るので、早めに薬を飲むとのこと。



施術前、に首回すと、どの辺りが痛いか確認しました。
とくに首上向きは、痛く、可動域も狭く向けませんでした。



施術後、首がかなり向け、上向きも楽に向け、可動域が広くなり楽と
驚かれてました。


どこに問題があったのか?
首の頸椎3番、4番、5番にズレがあり、椎間板(骨と骨の間のクッションの役目)
の矯正をし正しい位置に戻し、

首回りの筋肉靭帯浄化、活性化しただけです。



頭蓋骨調整、その他しときました。



過去に10代と20代の時に、3回、車で停止中に、後ろから追突され、それから
首が痛くなり、天候悪いと、頭痛まで出るとのこと数十年。

整形外科、治療院にもずーっとムチ打ちされたあと通っていたそうですが、
楽にならなかったそうです。


これで様子見て頂き、違和感があるのら、また来られ、通って見てくださいと
アドバイスし、終わらせて頂きました。



時間(50分)は余りましたので、
最期に、顔の美顔とリフトアップしますかとお聞きするとお願いしますと、


子供さん大人の方に施術前に見て頂き、写メを撮られ
施術すること約5分



坐って頂き、子供たちが、驚きすげー別人と施術前はブ○じゃったのに。
施術後の写メは綺麗と言ってました。苦笑

お母さんに見せ、おおー凄いと驚かれてました。


今回は、とあることもプラスし、かなりリフトアップ強力にし過ぎました。



番組でやり過ぎ都市伝説と言う番組がありますが、


今回は、やりすぎ美容リフトアップでした。