ブライダルエステ

この前ブログに書いた、室内犬「Mダックす)の施術した飼い主の
女性Kさんが来られました。



愛犬Mダックスは、腰が悪く、抱っこするのにキャンと悲鳴あげ、後ろ足が力が入らず
歩けない状態でしたが、1回の施術で、歩き回り、帰りに抱っこして帰られました。
その後、約数週間経ちますが、散歩もし、家の中も、元気よく走りまわっているそうです。
元気になり良かったです。



今回は、
去年、右足捻挫したところが、少し重いとのことで施術しました。
時々来られるので、施術時間も早く済み、約5、6分で重さは取れ、歩いてもらいますと
足首の重さは無く、軽いとのこと。



あと、10月に結婚式あげるので、美容ダイエットしたいとのこと。
世の中には色んなエステ等ありますが、こちらに来たいとのことで、頼って頂きありがとうございました。


実は、Kさんは、過去に波動美容ダイエットし、スラックスで来られ、施術後、ズボン
ぶかぶかになり、下にずり下がるので、手で押さえて、帰られた方です。


目標の設定して頂き、美容ダイエットしました。
帰り、身体の中が燃えるように熱いと。脂肪、内臓脂肪の燃焼が始まり、
さらに代謝機能を活性化しときました。

何回か美容施術受けるとかなり違うと思います。


どうなるか楽しみだな。


ちなみにKさん初めて来られたのは、10年前、波動の施術する前です。
もう10年以上前から来て頂いてます。本当にありがたいです。


Kさんは、私の所で、色んな療法を受けられましたが、この波動が一番
早く効くそうで、色んな事が出来るので驚かれてます。



頼って頂きありがとうございました。


尚、美容ダイエットは人それぞれ代謝機能も違いますので
個人差があるのも確かです。