申し訳ありませんが予約優先です。

久しぶりの日記です。

臨床例は、その間、色々ありました。


腰痛、首痛、背部痛、指の関節の痛み、膝痛、
手の痺れ等の方が来られ、1回で楽になる方もいれば、2回続けられ楽になる方も
居られました。


一つ言えることは、来る前に比べ、どんどん楽になって行ってるということだと思います。


また、スポーツする方で、例えば、陸上なら自己ベストが出るとか、
身体の調子悪くても1〜3回で楽になるとか、


メンタル面言えば、例えば試合の時は、ガチガチに緊張してたのが、ワクワクし
楽しみとして試合に望めるとか、変わるということです。


今日は、朝九時から続けて、4人の予約が、入ってまして昼午後1時から
昼食とり2時から3人予約が入ってましたので施術しました。
頼って頂き、ありがとうございました。


その間、今からどうでしょうか?との問い合わせがありましたが、
夕方6時からしか空いてませんでしたので、その方は、キャンセルされました。



空いてるときは、勿論、予約入れますが、予約が入ってるときは
申し訳ありませんが、時間指定できないことがありますので。



私の所では、機械等使うことなく私1人でマンツーマンで、その方に
合わせたオーダーメード施術してます。


例えば電気治療等ありますが、人それぞれ顔も性格も環境も
筋肉、骨格、10人10色、全く違います。



それを電器治療器で、その方に合わせて施術することは、まず不可能です。



だから調子の悪い時に、電気治療器にかかり、いつも、その場で楽になる事は
まず、なかなかありません。