肉離れ、シンスプリント、膝痛、筋肉痛、ギックリ腰痛、腰痛、

年末、調子の悪い方も結構居られました。



ギックリ腰痛のような痛みで、男性二人の施術し、来られるときは、
前屈み等、痛みがありましたが、帰りには、立位で床に手を着ける姿勢や
後屈の姿勢等痛みが無く楽になられ喜ばれました。



またT商工野球部のN君は、左右の肉離れのような痛み、膝痛、シンスプリント、
の痛みがあり、1回目の施術で大分楽になり、2回目の施術で、ほぼ全ての
症状は楽になりました。



そして、T商工野球部の初診のS君も同じく左右太もも肉離れのような症状でしたが、
たっぷりコースされ、痛みは無くなり、楽になり喜ばれました。


その他、肩痛で高校生の陸上部の男の子、五十代の女性居られましたが
帰りには楽になり、首左右回旋、上下向けたり、腕まわしましたが
痛みは無くなり、楽になられました。





青波整体では、どういった姿勢すると痛いのか?施術する前に確認し、
施術し行き、施術する前に痛かった姿勢が、楽になってるか?



確認します。
でないと、本当にその施術で楽になったかわからないからです。




世の中色んな療法があり、揉んで終わり、バキバキして終わり、時間来たら
終わりではなく、本当にその違和感の箇所が、施術前に比べ楽になって
行っているかが大切なことです。



でないと3回通っても4回通ってもまず楽にならないでしょう。
お金と時間の無駄使いということになってしまいます。