今年も残り3ヵ月をきりました。怒ってイライラしてしまう。

早いもんで10月も過ぎ、今年も残り3か月を切りました。

毎日、毎日の積み重ねが、365日(1年)

月日が経つのはあっと言う間ですね。


紹介で、初めて施術受けられる方で、なにか怒ってイライラしてしまう。そして
あまり良く寝れないと言う方が
付き添いのご主人と一緒に来られました。


波動カウンセリング、波動トラウマ解除法、その他しました。


終わり、少しお話すると涙を流されました。今は、スッキリし、イライラも
思い浮かばずに楽ですと、来る前の表情より穏やかな表情になられてます。



本人が、ベッドで施術終わる頃、嫌な事とかイライラすること思い浮かべてやろうと
考えたそうですが、思い浮かばなかったそうで不思議ですと言われました。


一応トラウマ解除等は、1回では脳の深部まで解除できないので2、3回来られることを
お勧めして、終わりました。


良くなんで怒ったりイライラするのですかね?と質問されることが
あります。


自分の思い通りに行かない事が原因で、それで、イライラしたり怒ったりするのです。


人それぞれ、その人の、生き方考え方があり、それは自由なのです。
100人居れば100通りの考え方、生き方があり、それは全てその人に
とって正しい事。


しかし、同じ生きるならカーッとなったり、怒ってイライラしたり、自分で溜めこんだり
人に八つ当たりしたりし、
血圧も上り、頭が疲れ、あとの祭りですが、後悔した、と言う方は意外と多く
わかってても、同じ事の繰り返しをすることはあると思います。


イライラをまき散らし、八つ当たりをされた方の身になるとあまり良い事とは
思えません。


怒ってイライラする波動を周りの方が受け、癒されることは、まずないと思います。
空気も重たくなり・・


例えば、前なら起きた事や言われたことや、怒ったりイライラしてたことが
まあ、いいか!と良い意味で楽、な受け止め方が出来たなら、頭が疲れたり、血圧も
上がることもありませんし、人に八つ当たりすることもないのでしょうが。



来られる方で、怒ったりイライラが減り、楽に過ごしてますと言う方も居られます。