入学式です。

今日は入学式です。


午前朝一番に隣の市から50代後半の男性が膝痛で来られました。
施術終わり、大分楽になったと階段をスタスタと軽やかに下りられました。


午後12時に高校生になる甥っ子と姉が入学式なので車で
高校まで送りました。


甥っ子は受験生で去年時々脳内活性等し試験等でも緊張して
頭が真っ白にならないようにトラウマ解除等もしてました。



塾の講師の先生に合格率70%と去年10月頃言われたとのことでしたが、
市内の進学校T高校に合格し、良かったと思います。



また整体に来らた方で、今度高校生になられる方も結構おられます。
高校生活を存分に楽しみ、良い思い出をたくさん作って欲しいな♪